P活サイトを退会したのでP活らしいネタはないのですが、退会前の顔合わせでお会いした👨のお話を少し。


その方はとても警戒心が強くて、私のことも業者とか美人局とか怪しんでました😅

こんな業者どこにおるんや🐽ブーブー


お店でも『山田太郎』的な、偽名と言えばコレ!みたいなベタな名前で予約してたんで警戒心スゴいなぁ😅と思ってたら、まさかのソレが本名でした🤣笑笑

疑ってゴメンね🙏ソーリー


進展はムリ😢やったのでもうお会いすることはないなと思いながら、解散後に御礼のメッセージを送ると『交通費わたすの忘れました💦次にお会いした時に2回分わたします!』と言われたので、先日2回目のランチをご馳走になって来ました♡🐽笑笑


だってね1回目に会った時に👨『2,3回しか会ってない人と🏨行くとか信じられない!怖すぎる!』とか『女性とランチ行くだけでも気分転換になる』って言ってたからね、2回目のランチはまだセーフでしょ?笑

胸を張って堂々とご飯🍚頬張っても許されるでしょ?おかわりしてもいいでしょ?


それやのにねモグモグしてる幸せゆめこ🤤にね…


👨『今日はこの後もいいのかな?』


って、食欲なくなるわー🤮🤮🤮


おいおいおい💦今日2回目やで?

そんなん言うから急にお腹いっぱいになって、ご飯のおかわりできませんでした😭


今日はそのつもりで来てないから時間的に難しいことにして『では次回に♡』って言うたけど、そんな簡単に揺らぐ信念やったら最初から言うなよ😒


そんな三段腹ゆめこの腹黒エピソードでした👐