ASERUさんとお食事に行って来ました。

本当はそれもお断りしようと思ってたんですが、毎日のようにカウントダウン&楽しみですLINEが来るので、出来ませんでした😓

(もしかしたら進展🏨できるかもって思えるかな?って言う期待?も多少ありながら…)


でもね、やっぱりムリでした😞💧

悪友😎🪡がね『細すぎるおじさんはオクレにしか見えない』って言う名言を私に授けてくれたんですけど、待ち合わせ場所に現れたASERUさんは、もはやOKUREさんでした😓私の目には、そうとしか見えなくなっていたんです💧


そして食事中に決定的な出来事が起こりました…

私が『親戚の子どもに会ったら自分の子どもが手を離れた分、余計に小さくてかわいく思えた♡』って言ったらね、


👨『わかる!わかる!もう孫って言うかペットみたいだよね』


って言ったんです😑

言葉の綾にしても、綾すぎるやろ😑

この綾の使い方あってるんか知らんけど😑

しかも彼にも子どもおるのに😑

何が『わかる!』やねん😑


元々私がOKUREさんをムリな理由として『私の話に同調して分かった風に言うけど全て的外れな上に失礼』ってのがあったんですけど、まさにこう言うことで💧これが決定的にムリになった瞬間でした💧


と言う訳で、心置きなくお別れができました👋

ゆめこのP活〜OKURE氏の章〜はこれにて終了です。笑


P活〜堀田直人の章〜と彼氏のお話🙈は、

かみんぐすーん😎