年明けに登録したP活サイト。

こんな私🐖やのに数名の方と顔合わせができ、久しぶりに継続して会いたいと思える方々に出会えたので、しばらくはその方たちとの関係を大切にしたいと思い再び無所属の女となりました🎤


お一人目👨は最近よく登場している『焦らない男』こと『ASERUさん』👍笑


お二人目👨はサイトで『飲み友だち』を募集していた同い年の男性。同い年ってだけで私の中で『会ってみたい😍』ってなるんですよね👫♪

顔合わせと言う名の飲み会で"ゆめこの求める関係"の話をしたら立候補してくれました🙋‍♂️アリガタヤー

命名『堀田直人さん』🎭


お会いするペースは堀田直人さんとは月に1回で、ASERUさんは月に2回くらいかな?と思ってます。

今の感じやと🏨は堀田直人さんの方が先かしら🙈ドウカシラ♡


だってね、ASERUさんとの🏨はやっぱり想像できないんだよ〜

3回目会ったけど何もハッキリしなかったんだよ〜


そんな私なので、当分は『おもしろ顔合わせ話』とか『サイトで見つけた◯◯男』みたいなお話は出来ませんが、このお2人からもおもしろ話を引き出して行こうと思ってます😎🪡アキラメナイココロデ✨


それから㊙️

ゆめこのブログって、自虐要素たっぷりなおもしろ不幸話を書いたらフォロワーさん増えて、良い感じに進んでるハッピー話を書いたらフォロワーさん減るんやけど…


どんなゆめこでも愛してよ〜🥴笑