前の続きの👨のお話。

どうも初めてのインスタントラーメンこと、ゆめこです🙋‍♀️


やり取りの時は『僕も忙しいから月に1,2回会える人で〜』みたいなことを言ってたのに、顔合わせの帰り際には月3回は会いたい人になってた👨笑


でも3月も4月もちょっとバタバタで、休みがない訳じゃないけどその日に着飾って遠方に行くなんで絶対イヤ😔💧

でもランチ(2時間弱)のために遠方から来て頂くのは申し訳ないから『ゆっくり時間が取れる時に中間地点でお会いしましょう♪』と伝えると、


👨『また来ますよ!全然遠くない!近いです!短い時間でも大丈夫👌期間が空く方がイヤです』


てな感じで、なかなかのグイグイ具合の👨

ちなみに👛の関係は了承済み!


本来なら、よっしゃー٩( ᐛ )وええ人おったでー!って大喜びするのかも…ですが…素直にそう思えないんですよね😓なぜなら…

①ちょっぴりクチャラー

②車好きな割に運転ヘタ(急発進、急ブレーキ)

③細いから実年齢よりおじいちゃん感強め(元々私の理想よりも上の年齢)

④食事を残すことに抵抗がない感じ(少食なら注文する量を考えたらええのに…)

⑤性欲は強くなさそうな分、イクのがゴールじゃないから長時間のイチャイチャを求めて来そう(あくまでもイメージ😅)

⑥ゆめこの話を分かった風に被せて来て最終的に否定する(ゆめこを擁護してくれようとしてるのは分かるんやけど全部空回り)


それ以外は普通にいい人なんです。私が忙しいのを理解してくれるし、LINEでも常に私を気遣う言葉を入れてくれるし、春の桜御膳🍱も普通のじゃなくてデラックス✨の方を勧めてくれたし🤣


ただ今のところ進展した関係が想像できねー😓

次回お会いするのが3回目なので、そこで今後のことや自分の気持ちがハッキリするかな?と思ってます💧