その後も特記すべきことナシの顔合わせが続いていた、そんなある日のお話🤲


お住まいから推測するに待ち合わせ場所はなかなか遠い所になりそうな、プロフィールにやたら『焦ってません』『ゆっくり探したい』『気長に見つけたい』の文字が並ぶ、ゆめこの理想より少し歳上な👨


先月はお休みが少なくて、その日はゆっくりしたいから着飾って遠方に行くなんて絶対イヤ😔💧

だからもう会うことなく終わっても仕方ないと思って『また来月にでも〜』みたいな感じで濁したら、


👨『ゆめこさんの近くまで行くから少しでも会いたい』だってさ


めっちゃ焦ってるやん😅


県をまたいで近くまで来てくれる上にランチを食べさせてくれるってことで🐽ホイホイ出掛けるゆめこ🐖ホイホイ


お店の開店前に着いたから👨の車でお話しながら待っていると、


👨『連絡先の交換いいですか?』

(この時点で合流して5分くらい)


私が、えっ?みたいなリアクションをすると、


👨『いや、別に焦ってはないですよ!交換するの忘れたらダメやからね』だってさ

(この時点で合流して6分くらい!笑)


バチバチ焦ってるやん😅


まぁ要約すると、やり取りの感じから惹かれ始め、待ち合わせ場所に現れたゆめこを見てズッキュン😍になったんだって!笑笑笑


その後も何をしても何を言っても褒められまくり💦

どうやら👨は、

①生まれながらのお坊ちゃまで学校もずっと私立

②だから血統書付きの女性しか見てこなかった

③そこに現れた雑種+野良=ゆめこ


要約すると、ゆめこは『初めて食べたインスタントラーメン🍜』やった訳です🤣


そんなこんなで、どこまでホンマか分からんけどベタ惚れされて熱烈ラブコールを送られてる日々が続いてるとか続いてないとか…


その後のエピソードは…かみんぐすーん🙈