顔合わせのことを全く書かないまま、もう3月🌷

どうもゆめこです🙋‍♀️


すでにスタートしている〜P活2023〜ですが、見事に特記すべきことナシ😅でもとりあえず記します📝


1人目の方が『1か月限定で登録してその中から1人決めたいので一通り終わるまで返事は待って欲しい』みたいな感じのことを言ってて、私も『へぇーそうなんですねー』で終わってたのに、それも忘れかけてた頃に


律儀に…

👨『1人決まりました。ありがとうございました。』


って言うメッセージが来たんやけど、これって告白してないのに振られたって言う解釈であってる?🤣


余談ですが、この方ハゲてたんです✨

私の中で『頭が薄い人=性欲が強い』と思ってたけど、この方は薬💊を飲まないと出来ないらしく💔

ゆめこの絶対的な法則が崩れた瞬間でした💆


2人目の方は歳下マッチョイケメンで、ウヒョウヒョ🤤しながらスキップ🏃‍♀️で行ったけど、蓋を開けてみたら『彼女と言う名のセフレ探し男』でした😑

『結婚願望のない歳上女性』を探してるからこのサイトに来たらしいけど迷惑や〜😩だから最初にちゃんと確認したのに😤💢


3人目の方は『俺イケてるだろ✨』ってのが言動全てに出まくってた一番キライなタイプ💧

自分に自信があるのはステキなことやけど『遊ぶ女には不自由してないからお金を渡すつもりはない』とか『俺に惹かれてるやろ?目を見たら分かるねん』とか、しんどいしんどいしんどいしんどい…😑


早く帰りたいのにコーヒーのおかわりされた時は罰ゲームかと思った💧無給で接待してる気分やった💧って言うか全然イケてないしね🤫


まぁね、ゆめこ膝から崩れ落ちるほどのブスやからね、こんな仕打ちばかりでも仕方ないんやけどね🥲ポロリ…笑笑


そんな感じの幕開けです🤲