マイナンバー用にね、顔面の写真を撮ったんです📸

(正式には子どもに携帯で撮ってもらった)

日頃自分の写真を撮ることなんで皆無やし、もし撮るとしても加工アプリを使うからノーマルでの撮影なんて免許の更新の時くらい🚗💨ブーン


ちなみに今のゆめこの免許証の写真はめちゃめちゃブス🤣でも免許証の写真ってみんなブスでしょ?笑

だからあんまり気にしてなかったんです✋


でね、マイナンバー用に写真を撮ってもらってる時に子どもがね『ええやんええやん!カワイイやん♡』てな具合に乗せてくれるし『◯枚目が一番いいんちゃう?』って言うてくれたから見てみたらね…


そこには自分の想像の80倍ブスで、130倍老けてる女?いや男?まぁとりあえずヒューマンが写ってたんです😭

思わず『えっ?お母さんっていつもこんな顔してるん?』って子どもに聞いたよね🤣🤣


私ちょっと、いやかなり、自分のこと過信してました💧そりゃ活動も上手くいかんよね💧

もうちょっとマシな顔してると思ってた😭😭


携帯のせいかとも思ったんやけど、その後に同じ携帯で撮った子どもの顔は実物通りでかわいかった♡

そして益々落ち込む老婆ゆめこ👵🍵🍘


早急に何かせなアカンわ😓

今も全くしてない訳じゃないけど確実に足りてないもんね🍂はぁ〜現実ツラ😢