2020年の年末にアップした『今年の漢字』のブログ📝

シリーズ化して毎年やろうと思ってたのに、まさかの去年やってない😅2回目にしてすでに忘れてる💧


なので今年が2回目のようです💦

2020年のゆめこはP活の漢字と、実生活での漢字を2パターン発表できるほど充実していたみたいですが!笑


今年は閑散としたP活だったので、もし当てはまるとしから『残』ッタヒトとか『太』ッチョとかになるのかな🤔

太っちょって🤣やめたげてー🤣🤣


なので今年はトータルでの漢字にします🙋‍♀️

ゆめこ今年の漢字は〜


ドゥルルルルルル…🪘  ジャンお願い


『向』です ( ̄^ ̄)ゞ


まぁ今年はとにかく色んなことに向き合ったし、方向を決めて、そこへ向かって進んだ一年でした👍✨

まだまだ『向』の途中なんで来年も継続なんですけどね🏃‍♀️💨ビューン


来年はP活記事もたくさん書けるように、ぼちぼち行動して行こうかな〜と思ったり思わなかったりラジバンダリ😎👍


今年はコメント欄をほとんど閉じていたので皆様との交流はあまりありませんでしたが、ブログを読んでくださった方々、いいね👍をくださった方々、はじめましてでお会いした3名のブロガー男性さん、そしていつもの2人♡こんなゆめこに関心を持って頂きありがとうございました☺️


来年もロックオン👀してもらえるように、更にゆめこに磨きをかけたいと思います😎🪡