おこんばんは☺️ゆめこです🙋‍♀️

長らく書いてませんでしたが、理由はただひとつ‼️

ネタがない🙅‍♀️から…💧


メッセージが来ても一往復で途切れる人ばっかり😭

みんなで結託して『ゆめこをからかおうぜ😎祭り』を開催してるとしか思えない😭ヤメタゲテー


そんなことばかりが続き、ヤル気とテンションが落ちまくってます😞それやのに来月は所得の関係で仕事ほとんど行かないの🤣アソンダゲテー(時間ありまくりで顔合わせし放題やのにね🤣オファーさえあればやけどね🤣)


そんなP活迷子代表のゆめこがサイト徘徊中に掲示板?みたいな所で見かけて、思わずツッコミたくなった文章を紹介します🤲


👨①『今からA駅で時間あります!』

👨②『A駅でお茶かお食事できる人!ヒマしてます』

➡️ 今から2人で会えばええんちゃう☺️♡笑


👨『大人の撮影会希望』

➡️ なんそれ?by.ZAZY


👨『一緒にキャンプに行きましょう』

➡️ 車+山奥+電波弱📱=恐怖😱


👨『お茶でお会いしてみて、お互い良かったらそのあと2人で楽しい時間を過ごしましょう』

➡️ 楽しい時間なのはオマエだけ👉ドーン


ここまで何の動きもないのは初めての経験で、いよいよ引退?卒業?ってことも頭をよぎるとか、よぎらんとか…

誕生日が来る前に!(1歳でも若い内に)って言う気持ちもあって焦ってるとか、焦ってないとかもあるんやけど、まぁこればっかりは自分一人ではどうにも行かんのでね…😓


そんなゆめこの今日この頃でした( ᐛ👐)パァ