顔合わせに行って来ました〜🚃☕️

この顔合わせは前回の記事と同じ日!ゆめこP活歴約3年にして初めての一日2件の顔合わせでした😎


なんかね、最近P活に明るい未来を見出せなくてヤル気が出ない😞ジャムおじさんに新しい顔を作ってもらわないとダメなレベル🍞

それなりに着飾って、そこそこ時間かけて、待ち合わせ場所に向かう!ってことがまず面倒くさい💧致命的よね…


だから一度の支度で済むように2件セッティング👍

でも2件は疲れた〜💧『あら😍✨』ってなればまた違ったんかもやけどね😓


午後の部なんて12時半からやのにお茶やったから、いつも12時のゴング🛎と共にむさぼり食うてるゆめこはスタートの時点ですでに限界😵‍💫💦

帰り道で倒れてしまうことを危惧して、☕️が残り半分になった時にガムシロ入れて血糖値上げときました👍(こう見えて😏一人でゴハン屋さんとか行けないタイプ🙈笑)


結局ゴハン食べたの16時前やったし😭

グッジョブゆめこ👍グッジョブガムシロ👍


前回同様、今回も顔合わせの内容については特記すべきことナシです😅

あっ、今回の方は40代後半の方でした🤲


ち・な・み・に・♡ ちなみに🙏

ないのはヤル気だけじゃなくて、サイトでのゆめこ人気もしかりです😭何の予定もありましぇん😭やり取りもゼロ💧


そ・れ・か・ら・♡ それから🙏

5キロ太ったからプロフィールの体型の設定を1つUPさせた🐽って話を悪友にしたら『もれなく胸も大きいと思われるで!』と言われたので大急ぎで戻しておきました🤲アブナイアブナイ💦


あ・と・♡ あと🙏

ジャムおじさんとP活で出会ったとしたら…皆さんはパン何個で大人の関係になりますか😏

私はジャムおじさんの体型がムリなので💦笑

新しい顔だけ作ってもらってドロンします🏃‍♀️💨シュタタタタ