顔合わせに行って来ました〜🚃☕️

今回も少し歳下の方でした👨👍


ゆめこ自身、写真を送りたくないのでお相手にも求めないんやけど、中には『会った時にガッカリされたくないので』と言う理由で何の前触れもなく突然送って下さる方がたまにいます😅


その段階である程度やり取りが続いてて会う話も出てるのに、写真を見て『あっ(・_・; 』ってなった場合は、どうするのが正解なんですかね💦


『ムリやったら言って下さいね』って言われても言える訳もなく、しかもその写真もガッツリじゃなくて雰囲気やったりするから『実際に会うとまた違うかも!今までのやり取りで築いた関係もあるし!』と思って約束通りお会いするんやけど、やっぱり『あっ、あっ(・_・; 』ってなります💧


お話すると良い人やしそれなりに楽しいんやけど『進展した関係』って考えると…😓ムズカシイ


じゃあやっぱり写真を見た段階で『すみませんがタイプではないので…』みたいなことを言うのが正解?それとも何も言わずにフェードアウト?

はたまた適当な理由をつけてキャンセル→フェードアウト?


結局会った後に適当な理由をつけてフェードアウト→ブロックしてる訳やし、やってることは一緒なんかな💧それなら写真を見た段階で顔合わせをナシにした方がお相手の時間と労力を奪わずに済んだんかな?


でも私なら、ある程度の期間楽しくやり取りしてたのに写真を送ったら会う約束がなくなった…とかショック過ぎる😭それなら会った後に例えウソみたいな内容でも、それを理由に断られる方がまだいい…いや、よくないか💧

自分が気に入ってたら、どっちもショックよね😞


と言うことを考えた顔合わせでした🤲