G.W.・お盆・年末年始の連休になると、時間的にも余裕が出来るのか普段よりメッセージをたくさん頂きます🙏


でもやっぱり彼女探しの人が多〜い💧

サイト側も登録させる前にそこしっかり念押ししといてよ😭


👨『サイトの趣旨は分かってるけどお金の関係は虚しくなりそうでイヤなんですよね』

➡️じゃあなんでココ来たん😑


👨『お金払わなくても遊べる相手はいるんで、お金払ってまで会おうとは思ってないです』

➡️じゃあなんでお金払ってまでサイトに登録したん?常にログインして出会い探しに必死なんバレてるのにソコ見栄張んなよ😑


👨『ゆめこさんと求める関係は違いましたが、是非仲良くなりたいです!もちろん健全な関係で大丈夫なので友だちになってください』

➡️イヤや😑


あとは、

求める関係が同じでも顔合わせの日がなかなか合わなくて会える気がしない人が数人😢と


顔合わせの日は決まったけど、多分この人も彼女探しなんやろな😒って人が1人💧

毎日のやり取りも面倒くさいから、そろそろハッキリさせようと思ってるんやけど『ゆめこさんとのやり取りがあるから仕事頑張れます』って言われたから、ちょっと胸が痛くて😢

(これが50代ならバッサリ✂️行くんやけど、この人30代なんです🙈♡キャッ笑)


私は成功者のブロガーさんと何が違うんやろ?


えっ?👂


ん?聞こえへん👂


何?👂



『全部』って🤣🤣🤣


やめたげて〜!!笑笑