顔合わせに行って来ました〜🚃🥩🍰🙏


50代前半の政治家にいそうな顔の方でした👔声が小さくて1回は聞き返すけど、それでも聞こえない時は『そうですね〜』『はははっ😅』とごまかしました💦

⬆️私の病は深刻でやっぱり今回も…でした😞


時に『うふっ🥰』ってなる50代の方もいらっしゃるんですけど、その方たちは蓋を開けてみると(P活サイトやのに😑)彼女探しの方が多くて、


きちんとP活サイトの趣旨に則って活動されている50代の方には全く惹かれない😞


でもそれって、そうなんですよね!

前者の方は容姿だったりトークに魅力があるから私も惹かれている訳で、きっと昔からお金を挟まなくても普通に楽しんで来た人たちなんでしょう😎✨


だから出会いが欲しくてサイトには登録したけど『お金を渡して◯◯する関係』は許せないんですよね、きっと😓


後者の方は自分の強み👛も弱点も分かっているからこそP活サイトに登録をしたし『お手当』の意味も必要性も理解している👍

でも一緒にいても楽しくない😞(私にとっては大きなポイントです)


そして厄介なのがP活サイトで初めてモテ期を経験して、調子に乗り出した後者の方💦

だからと言って外見を磨いたりオシャレに関心を示すことはせず『俺自身がイケてるからモテてる』って勘違いを始めちゃうんですよね💦

せっかくならそのモテ期を利用して自分磨きを始めたらいいのにね😎


でも何より一番厄介で一番残念なのが、自分の力量を全く理解していない40代のゆめこさん!笑笑


いや、正確には理解はしてるんですよ!

ただ認めてないだけ🤣

余計に痛々しいヒトですね🙈