顔合わせに行って来ました〜🚃🥪🧋


ここで『何の予定もない🤣』って書いたらメッセージ来る説❗️あるかもですゼ😏


今回の顔合わせの方ですが『役所で経理を30年しております』みたいな人でした👓見るからに真面目な、遊び慣れてない、H下手そうな、そんな感じの人でした😅


Hしたらめっちゃイクの早そうやから楽やと思うけど、ねちっこいチューしそうな、全身舐めて来そうな、オシリに顔うずめそうな、そんな感じの人でした😅


でも、きっとこう言う人が大切にしてくれるんやろな♡って思うような方でした🍀

散々なことを書いておいて今更ですが、でも本当にそう思いました✨

ムリなもんはムリやねんけどもね💧


今まで何度か書きましたが、ゆめこ基本的に人見知りしません🙋‍♀️克服したのよ👍で明るいのが取り柄🙋‍♀️

だからお相手の方に良い印象を持ってもらいやすいです🙏でも『私がお相手を気に入ってる』とも思われやすいようです😓

ニコニコしてお喋りしながらも⬆️みたいな、めっちゃ失礼なこと考えてるのに😓


あと手を触りたがる人って何なんですかね💦

手って絶妙でしょ?触りたいって言われて、断るまでもない箇所って言うか💦

手触って何が嬉しいん?っていつも思います。しかも触り方もナデナデってさする感じが皆共通🤣

手の触り方マニュアルの本とかあるん?笑


手を触られることより、手を触りたいって思ってることが気持ち悪いです😑

女性の手を触りたいと思い始めたら、きっとそれはオヤジの合図よ♡