ちょっと前から、ん🤔?と思ってたことがあって、最近それが確信になったんやけどね、

とあるP活ブロガーさんから、


ゆめこ、煽られてる🤣


具体的に個人攻撃されてる訳ではないし、ざっくりした指し方やけど、明らかにゆめこのこと言うてるねん!笑

アンチとか悪口ではなく、まさに煽りって言う表現が適切な感じかな💡


まぁ正式には攻撃とかではなくて、その人も決して少ししか悪意はないんやろうけど、ゆめこ性格悪いし裏の裏まで勘繰るタイプ😎

世の中に『天然』は存在しないと思ってるから、その煽りに対しては、


はぁ?お前何が言いたいねん😑


って思うよね〜(まぁその人が遠回しに何を言いたいかは分かるけどね〜🤣もはやダイレクトやけどね〜🤣)


世の中の人たち(特に男性)は、ゆめこみたいな人間よりそのブロガーさんみたいな人に惹かれるし擁護すると思うので、分かってもらいたいとは思わんのやけど、だからと言って私はそこまで出来た人間ではないから、こうやって吐き出して煽り返しじゃ〜ぃ!笑笑


元々、上辺の付き合いとか、仲良しごっことか、ナゾの褒め合いとか苦手やから、黙ってその人との縁を切れば問題なかったんやけど今回は『人を下げてまで自分を上に見せる』って言う表現の仕方にカッチーンと来たのでつい書いちゃった🙈


ゆめこ、含みブログ(具体的な内容は伝えへんくせに意味あり気なことを書くやつ)が大キライやねんけど、今回はバリバリの含みブログになってしまったことはソーリー✋


はぁ〜💨ちょっとスッキリしたな🚽🧻

水に流すとはまさにこのことやね🚰ジャー


それでは、お後がよろしいようで🍃🌪ドロン