顔合わせに行って来ました〜🚃🥩
(平日のお休み多いの最高👍✨)

実はこの方、お会いする前からゆめこの中での本命さんでした🙈♡笑
(オンライン率高いし、複数のサイトしてる人なんですけどね😑)

会ってすぐから『緊張します』を連呼されていたので、その緊張を解きほぐすべく序盤から張り切って、ゆめこフルスロットル🏃‍♀️💨💨

結果、緊張はすぐに解けたようで『今までこんな話は誰にもしたことがない』と言うような本音トークまで飛び出し仲良くはなれたんですが、もはや2人の空気は『お友達👫』😭

少しミステリアスな所があった方が、お相手を惹きつけることが出来るのは百も承知だったのに、ミステリアスどころか『ゆめこ100%状態🥤』でした💧

私、もう顔合わせでは緊張しないんです🙅‍♀️
容姿は好みの問題もありますし自信もないですけど、お話では楽しい時間だったと言って頂けることも多いので、会話に対する不安がない分緊張しないのだと思います。

ただ、それが良い結果に繋がるかと言えばそうではなくて『楽しい時間にしたい♫』と思う余りに、張り切り過ぎて女性として意識してもらえなかったり(これは学生の時からで友達止まりのタイプ😓)今回はそこに『次に繋げたい』と言う邪念が入ったので空回りして終わりました💦ちーん(-_-)(-_-)

お決まりの『楽しかった!またゴハン行こう👍』と言う言葉は頂きましたが、めっちゃ複雑やー!!笑

でもね、まだチャンスは0️⃣ではないと思ってるんです😏笑笑

だって、手(ゆめこのチャームポイント)とか頭身とか、いっぱい褒めてくれたんです!顔面以外🤣笑

今月に入って毎週顔合わせして、毎週美味しいゴハンをご馳走になって、その上お手当まで頂いているので本当なら手放しで喜ぶべきなのでしょうが、私のゴールはそこではないので、引き続き女磨き頑張ります💪✨
もちろんお手当を頂けるのはありがたいですし、嬉しいです😊