あらすじ…

現在ゆめこには2人の定期予定のPさんがいます
①Dさん…(改め『ギターさん』にします)
3回目の食事のあと🏨に行くが69でフィニッシュ🔫
初大人ならず💧だった。次こそリベンジ!

②Eさん…(改め『真面目さん』にします)
2回お食事済み。真面目で天然。未定だった大人でのお手当も話し合いの末に決定。真面目なのでお金を介した関係に不安は持ちつつも、次は大人で♡と約束!

ここまで状況が整ったので前回のブログを書きました

そしてついに🏨行って来ました👍

真面目さんと♡笑笑

まさかのギターさんとのリベンジより先に真面目さんと🏨に行くとは!

ゆめこのP活の初めての大人のお相手がギターさんではなく、真面目さんになるなんて!

そんな展開に驚きながらも、これはこれでアリかな☺️と思ってます。(タイミング的にこうなっただけですが)

お会いするのも3回目やし、お手当問題も一応はクリアになったし、なんせスタイル抜群&イケメンさんなので、なんの不安もなく、むしろ楽しみの方が大きかったゆめこ♡

ホテル街にあるホテルの1つに入ったのですが、その建物に入るのに、ご丁寧にウィンカーを出したり😅と何かと突っ込みどころ満載でしたが、無事にホテルに到着しました🚗

つづく…