月曜日→私

火曜日〜金曜日→すでに顔合わせ決まってた〜!!

       😂😂😂😂😑😂😂😂😂

そらそうよね〜みんな会いたがるよね〜

そのPさんが言うには、まともにやり取りできたのは私ともう1人くらいで、他の方とはただの興味本位で会ってみたいそうです。なぜ興味を持ったかの話も聞かせてもらって、結果報告もして頂けるとのことなので、また書けそうな感じなら書きますね📝

今日のPさん(Cさんと呼びます)の第一印象はAさんと会った時と同じくらいステキな方でした✨
お話も上手で基本敬語やけど、時折タメ口になる所も🙆‍♀️楽しくて充実した時間を過ごすことができました♡

この後の話もあるんやけど、なんせCさん明日から怒涛の顔合わせラッシュなんでね😑笑
それが終わらないことには何とも…ですしね😑笑

とりあえず今日の報告は、顔合わせが無事にできました👍✨と言うことだけです!笑

かなり気の早いと言うか、そのレベルで報告する?って言うような内容ですが、聞いて欲しくて😅