私と同じ40歳前後、もしくはそれ以上の年齢でP活されている女性って、やっぱり多少は自分の容姿に自信があると思うんです✨(ブログを拝見していても、それを感じる方も多々!笑)

性格がいいとか、おしゃべり上手とか、テクニックがスゴいとか、それって外見の審査をクリアして初めてお相手に伝えることができるセールスポイントだと思うので👍

何かの記事で『男性でP活されてる方は若い頃の恋愛経験が少ない方が多い』と言うのを目にしました。

女性はどうなんでしょうか?やっぱり昔からモテたんですかね♡

ちなみに私は、全くモテませんでした😭ずっとおデブちゃんだったので😭
30代になって少しモテ始めましたが(-.-)y-., o O
昔から自分の容姿に自信はありませんが、30代のモテ期を経験して少し?かなり?調子に乗っていた時期はあります!笑笑

でも明るくて身体が丈夫な自分のことは好きです🙆‍♀️