ガチャガチャさんは、私の思う一般の方々よりはお稼ぎのサラリーマンさんやけど、そこまでセレブではないからVIPな世界を経験させてもらうのは難しそう!
って思った時に「いや、例えセレブやったとしてもガチャガチャさんと一緒に色んな所に行くのはイヤやな😓」って思った。ガチャガチャさんは月に一回大人のみで会うくらいが丁度いいな…って(GO👍する根性ないくせに)

私が理想としてずっと思ってるVIPな世界や経験って、好意の持てない人と行ってもきっと楽しくない気がする😅美味しいモノは美味しいやろうけど♡笑笑

5時間一緒に過ごしてVIPな体験→プライスレス1万円

2,3時間で大人のみ  →3万円

を、相手に対する私の感情が同じくらいの人とするなら、後者の方がいい🙋‍♀️って即答する!

じゃあもう答えは出てるよね?

ガチャガチャさんに連絡しよ👍