Nina's Diary -14ページ目
はいッ!まいど~♪
沖縄ゎ
今日も雨ですょ~

さておき,
最近
気になった事が
ぁりま~す

それゎ~..
ァタシの
こんなつまらないblog
見てくれてる人ッて
どんな方なんだろ~??
的な

ぃっも見てくれて
ぁりがとぅございます


ょければペタ
なんかしちゃって下さい

ァタシも
色んな方のblog
見たいです

これからもよろしくです

でゎッ★ぉぴまぃ♪♪
はいッ!は~いッ♪♪
今日も早起きですよ~

すでに眠いけどもッ

昨日club行ってきました

だけども~..
体調良くないッて事で
2時間くらいで帰宅


レッドブル-飲めばょかった

残念無念


でも,
今日ゎ朝まで行くで

さておき,昨日め-しゃ-
張ろうかにゃ

まずゎ...
ピ-マンに撮ってもらった
けど,ピ-マン写ってない


それから..
何回撮っても
ピ-マン写んないから
隣の人にお願いしました

(笑)

左から
ピ-マン,てるこ,ァタシ,ゅ-かりん

んでッ..
ついでに撮ってくれた
隣の人ともパシャリ


最後に-...
なかょぴのてるぴ~と


昨日も
人いっぱい居ました~

今日ゎ朝からOPPです

今からまた薬飲んで
寝ま~す

ぉぴまぃッ♪♪

