Nina's Diary -10ページ目

7月スタート♪

はいッ!!ど~も♪♪

今日も暑いですね~ショック!

あんまりにも天気いいんで
洗濯なんかしちゃってますドキドキ

さてさて~音符

もぅ7月
始まっちゃいましたね~あせる

ッて事で~

ァタシ今月から
ダイエッタ-になりますアップラブラブ

目指せ-5キロハート

早速夜ゎ
歩きに行こうと思いますニコニコ
後で最近の友達の

Birthdayの記事更新しますね~ドキドキ

ッて事で後ほど~得意げ


さぼり癖♪

はいッ!!

ど~も~得意げ

だんだんさぼり癖が

出てきました~ラブラブ!

すいません汗

でゎ,昨日の出来事から

いってみますか~アップ

昨日ゎclub行ってきましたドキドキ

バイト終わってから
行ったので

着いたらみんな酔っ払いラブラブ!

そしてなんと-!!

お兄ちゃんが
居ました音符(笑)

Nina's Diary-20090628040346.jpg

ちなみに右側ですキラキラ

久々の再会にひひ(笑)

ィケメソ店員にテキーラもらったんでソッコー酔っ払いドキドキ

2時間くらいしか
居れなかったハートブレイク

最後に酔っ払いの2人キラキラ

パシャリニコニコ
Nina's Diary-20090628050521.jpg

楽しい日でした音符

ッて事でぉぴまぃラブラブ!




Nina's Diary-20090628050521.jpg

雨~‥

はいッ!!

今日ゎ沖縄ゎ雨ですょ~ダウン

湿気MAX汗

嫌ですね~ハートブレイク

今からバイトなのに..

行くとき濡れるぢゃんショック!

傘ないんだょね~ゥチシラー

それまでに止んでますょにニコニコ

それでゎ準備してきますアップ