今日は診察日でした。

自分の体重はちょっと減ってたくらい。
赤ちゃんは順調に成長してたので大丈夫!

診察を無事終えたので、ご褒美ご褒美照れ

旦那さんが来ているので、
外食に連れて行ってもらいました。

ご褒美焼肉ぅ〜お願い乙女のトキメキ


肉〜!!美味しい〜(๑´ڡ`๑)


野菜もたっぷり〜!!

お腹にごはんを食べるスペースが無くなり、
お肉と野菜のみというのもありますが、
2人でこれだけ食べて満腹になって、
でも食後血糖値は上がらず〜!!

食後のデザートに、
家に帰ってSUNAOアイスを食べたけど、
血糖値上がらず〜!!

しかも、ずーっとなだらかに安定。
いいんじゃない?いいんじゃない?ちゅー

もちろんインスリンは打っておりません。

そろそろ出産が見えて来たから、
(いつ来てもおかしくない!ドキドキ…)
明日も普通に朝を迎えたならば、
カフェとかお外でごはんしたいなぁ〜チュー


美味しかったぁ。