インスリン打ってる時の名残って、
あるのでしょうか…?

夜寝ている間の低グルコースが、
かな〜り酷いガーンガーンガーン

インスリン打ってる時より酷いガーンガーンガーン

夜中に目が醒めるので、
その時にセンサーで測ると低グルコース。

でも、症状が出るわけではないし、
血糖値を測るとギリギリOKな範囲なので、
ブドウ糖摂取するかどうか悩みつつ、
朝ごはんまで様子見ようか〜という日々。
(悩んで眠れなかったりする笑い泣き

だから最近は朝ごはんが早い。笑

高いんかい?低いんかい?って、
面倒な話だけど、
低血糖の為のウェブサイトを見てみたり。

インスリン打ってる人の低血糖は、
お医者さんと相談して注射の量減らしたり、
対処法が書いてあるんだけどな…

ちょっと見つけたのは、
「寝る前に牛乳やヨーグルトを食べる」。

寝る直前じゃなかったと思うけど、
寒くなって来たし、
寝る前にホットミルク飲んでみようかなぁ〜