今日も朝、昼、夜インスリン注射打たず。

インスリン打っていないのに、
空腹時の低グルコース値が気になる所…
ですが、
食後2時間のことを考えると、
今の食事量が限界な気がするし…
十分食べておりますし…

私は食事回数増やす方が合ってるんじゃ?
なんて思ったりもしておりましたが、
きっとこんな感じで何とか乗り切れてるから、
これで良いということなのでしょう。

ということで、
上記のことは置いといて、
本日もインスリン注射無しで乗り切りました!

夜はちょっと裏技を使ってしまったけど、
とりあえず3食なんとかなったかな

↓ちょっと裏技はこれ。
ZERO kcal Cider
(ゼロキロカロリーサイダー)

効いてるか効いていないかは分からぬニコ

けど、夜ごはん後のグルコース値も、
グルコース値よりも少し高い血糖値も、
どちらも大丈夫と言える範囲だった!

よぉ〜っし!!

明日も良い感じで乗り切って、
明後日の産科でまた褒められて、
土曜日はご褒美ランチを楽しむのだー!お願い