昨日は早めのお墓参りの後のドライブ🚙で
立ち寄った
「ドライブイン?」という名の
                        自動販売機コーナー😜






子供の頃の記憶だけれども………
昔…フェリーに乗った時に
食べた事がある?ような気がします🙄が
やっぱり食べてみよう❗️
               「生ラーメン🍜🍥」




ひやぁ~~😫………
怪しい……けれども………
ここは日本だ…日本❗️大丈夫だと信じて
手を洗い🌀✋💦




自販機の前に立つ👀
メチャ怪しいけどテンションが⤴️⤴️上がる

THE❗️昭和だよ😁しょうわ~
錆びついた自動販売機は
なかなかの雰囲気~💖
いったい、中はどうなってるの?
衛生上は大丈夫……?😶
変な虫は入ってない……?😑
腐ってない…………?🤐………



いちいちこんな妄想してるなら
「食うな❗️」ちゅう話し😡💨
明るくチャレンジしましょう😜😜😜




350円いれて💰️~🎵




スイッチ🎵お~~ん😍


…コト……コトっ………トッ………ん🙄?……😲❗️

はっ❗️はやっ❗️❗️
30秒で完成しました❗️







下を↓見ればシミの跡
お椀を取り出すときに「汁」を
 こぼしたのかなぁ?😁
それじゃあ
おそるおそる取り出します🎵





ジャジャ~ん🎵
はい❤️完成の「生ラーメン」です
👏👏👏~😁




何故❗️❓️😲チャーシューが出来るの❓️
嬉しいけど……😂
怪しさ漂う謎のチャーシューが
2枚も✌️はいっている
味は~~~チャーシューですよ
ちゃんとチャーシュー🎵





厚さ5ミリはある鳴門巻き🍥
ジューシーな鳴門巻き😂~🍥




トドメは………
メンマ❗️手抜き無しの完璧なメンマ入り
素晴らしい全てのトッピング💖
ラーメンは醤油ラーメンです😜






じゃあ…生うどんは?🙄
あれ………うどんは「素うどん」なんかなぁ?
…………と底をすくうと




「肉」のご登場です❤️
立派な「肉うどん🍜」なり~~~😁




私達夫婦が食べている間に
次から🚙次に🚙🚙お客さん?がこの
自動販売機を利用されていました❤️


買ってたおじさんに聞いたんですが…
ラーメンが一番旨くて人気だよ~と
教えて下さいました❤️
………🙄確かに~ラーメン購入率は
はるかに高かったですね☝️



へんぴな場所に
ズラズラ~~~りと並んだ
ドライブインという名の自動販売機


お客さんは皆いい感じの人ばかり💖
地元のみんなに愛される
いこいの広場
興味のあるかたは………………





おいでませ💖やまぐちへ





ドライブイン       観音茶屋
山口県岩国市美川町南桑