やっと雨雲がはれ、陽射しが明るくなってきた頃…





スマホの画面に飛び込んできた速報














3月頃に、コンサートの予定ないのかなぁ…と検索していたのですが



昨年11月に自宅で転倒、治療をされていたそうで、その過程での検査ですい臓がんが見つかったとのこと。



最後に行ったコンサートでも、殆ど歩けない状態なのに、ピアノの前に座ると変わらぬ音色を奏でていらっしゃいました。



年齢を考えたら、信じられないような演奏と、チャーミングなトークで会場を和ませていたフジコさん。



寂しく


残念だけど




CDやDVD、書籍の中のフジコさんはずっと変わらず残るので…




3回もコンサートを聴きに行けたこと、幸運だった☘️






特に秀でたモノなんかない私だけど




フジコさんの生き方を、少しでもなぞれたらいいな…












どうぞ安らかに




合掌