ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

島根 出雲 ネイルサロン

ネイルケアで

 ー5歳のうる艶な指先にする✨

理容室の中の小さなネイルサロン

  ナインスネイル【ninth.nail】

  の ネイリストの杉谷です。 

ネイリスト紹介はじめての方へ / メニューと料金

 

自爪ケアの流れ

 

 

 

 

 

初めまして!

ネイリストの 杉谷 久美子 と申します。

本日は、私の自己紹介をさせて頂きます!

 

 

 

出雲は第二の故郷

 

私は転勤族の家庭で育ち、

幼少期から様々な地域で過ごしてきました。

 

 

 

結婚をして、旦那さんの実家のある

出雲に来てからは17年以上が経ちます。

今まで住んだ中で、1番長くなり

ここ出雲が私の故郷と思える場所になりました。

 

 

 

 

現在、私は4人の子供がいます。

その4人の子育ても終わりが近づいており、

今は自分自身の学びの日々が充実しています。

 

 

 

 

趣味は

お酒を飲むこと、猫と触れ合うこと、

そしてお出かけをすることです。

みなさんの、おすすめの場所などありましたら

ぜひ教えていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

ネイルケアとの出会い

 

私は、旦那さんが経営している

理容店のお手伝いをしています。

お客様のシャンプーをしたりカラーや

ブローをさせていただいています。

 

 

 

 

 

仕事柄、手荒れもあり

ガサガサとした手・・・

 

元々

短く小さい爪指が太くて短かい・・・

そんなコンプレックスも重なり

自分の手に自信なんて

  持つ事が出来ませんでした。

 

 

 

 

 

そんな手の私が

ネイルサロンに行くなんて・・・

っと、思っていました。

 

 

でも、ある時

「自爪育成」という言葉を知りました。

 

 

 

 

ネイルサロンはお洒落をする場所だと

思っていてけれど

  それだけでは無かったのです!!

 

 

 

 

 

自分の爪を美しく育てていくことも

ネイルサロンで出来るんだと知り、

ネイルケアに興味を持つようになりました。

 

 

 

 

ネイルスクールでの学びがスタート

 

 

それから、本格的にネイルスクール

ネイルケアについて学び始めました。

 

 

 

爪は実は皮膚の一部であり、

指先のケアが爪にも良い影響

与えることを知りました。

 

 

 

 

そしてっ!!

自身の指先のガサガサも、

指の使い方や保湿の仕方を学ぶことで、

改善が見られたのです!

 

 

 

 

 

自身の体験から、お客様へ・・・

 

私自身の体験から、指先のケア

爪をはじめとする指先全体、そしてにまで

良い変化をもたらすことを実感しています。

 

 

 

口に出す程でもない

   マイナートラブル

 

(例えば

 ・指先のパックリ割れ 

 ・水仕事しみる 

 ・手荒れによる痒み)

 

頑張っている証しなのに

心がモヤモヤ

自信を持って手が出せない・・・

 

 

 

そんな、トラブルがなくなり

自分の手をネイルケアで

愛おしく、美しく

感じれるようになりました!

 

 

 

お客様にも

同じように日々頑張っているお手元

もっともっと好きになって

自身を持って頂きたい!

 

 

 

そんな、想いで

最高のサービスを提供したいと思っています。

 

 

 

 

資格取得

 

美容師免許取得

ネイリスト技能検定試験2級取得

ジェルネイル技能検定試験初級取得

 

 

 

 

 

 

 

【こんなお客様のためのサロンです】

☑︎ 指先がカサカサ乾燥している方

☑︎ 爪が短い方

☑︎ 指先に自信がない方

☑︎ ネイルサロンは行きづらいと感じてる方

☑︎ ネイルサロンが初めての方

☑︎ 30代・40代・50代の主婦方

☑︎ 普段ジェルネイルが出来ない方

☑︎ 仕草を美しく見せたい方

☑︎ 指先を若々しく見せたい方

 

お問合せはこちらから

島根 出雲 ネイルサロン

ナインスネイル【ninth.nail】

(理容室ナインスの中のネイルサロン)

 

営業時間 ▪︎ 10時〜17時(最終受付16時)

定  休  日 ▪︎ 毎週月曜日と第3月曜.火曜日

住       所  ▪︎ 島根県出雲市中野美保南1-1-7

  T  E  L   ▪︎  0853-22-1266

支払方法 ▪︎  現金/カード/電子マネー各種有

駐  車  場 ▪︎ 4台 準備しております

 

 

お問合せは便利なLINEがオススメ!

この画面をスクリーンショット

LINEの友達追加で登録出来ます!

 

 

◼︎ ネイリスト紹介     ◼︎ はじめての方へ

◼︎ メニューと料金   ◼︎ 予約/問合せ方法

◼︎ お店のアクセス   ◼︎ よくある質問

 

 

 Instagram やっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

フォローしてね