30歳という節目の年になってしまいましたwww

 

あっという間ですね!

 

20歳になってから、25歳になってから本当に色々ありました!

 

・20箇所以上での仕事!

・アルバイトに派遣に契約社員に正社員!ニート、フリーター!

・電気工事、テレビ修理、アパレル、コンタクト用品店、靴屋、レンタルビデオや、バイク用品、家電、ゲーム売り場、スマホ販売、スマホ修理、営業、事務職、展示場、管理職、カラオケ店、ゲーセン、弁当屋、工場、ティッシュ配り、コンビニなどなどw

・ダブルワークにトリプルワーク

・数々の人々との出会いと別れ!

・東京でシェアハウス、仙台でシェアハウス、仙台で一人暮らし!

・親友と呼べる人が増えた!

・婚約に婚約破棄!

・東京でライブ!仙台でライブ!野外ライブに、主催ライブ、路上ライブ、自主主催ライブ!

・キーボード、ギター、カホンいじり、曲作り!

・富中関東組での集まり

・軽うつ病の発症

 

語りきれない濃厚な、何一つ無駄ではなかった20代でした!!

 

そんなこんなで本日誕生日を迎えましたが、これがまた最悪な日でwww

 

転職して1週間ちょっとで倒産??になりそうですw

 

ちょっとしたことでは足を怪我したりw

 

30歳になってからも大変な人生を進んでいくんでしょうねw

 

でもそれも全て楽しんでます!

 

今年からやってみたいことはもう何個かあります!!

 

まだ言わないけどwww

 

 

今年はこうやってブログ増やしていきたいな!