新品 未使用品 Wii U 8G BASIC SET 箱付 Nintendo』の出品情報です

新品 未使用品 Wii U 8G BASIC SET 箱付 Nintendo


   終了日  2014年10月31日
   終了時間 21時35分
   現在価格 11,500円


新品、未使用品のWii Uです。自動車を売却した際に頂いた商品です。当方、ゲームはしない為、出品致しました。撮影の為、箱から出しましたが一度も電源も入れていません。
箱には、ベーシックセット、8G と記載されています。
新品、未使用品ですが、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
即決は致しません。






こちらは最新アメーバニュースです↓

【相談者:10代女性】
スマートフォンからブログを見て相談したいと思いました。よろしくお願いします。私には、好きかどうかわからない人がいます。最初は食欲がなくて、1週間で3キロやせてしまうほど好きでした。授業中も家にいるときも相手のことを考えていました。

でも、時が経つにつれてその気持ちも薄れていき、今は相手のことを想うことがあっても、相手が近くにいても、どうでもいいことが多くなりました。目が合ったり、そばを通ったりするだけでドキドキすることもたまにはあります。

まだ気になる存在ではありますが、こんな状態で相手を好きと言えるのでしょうか?

●A. 片思いの最中にある男女の気持ち10個。

はじめまして、恋愛コラムニストの内埜さくらです。スマートフォンからブログをご覧になってご相談いただいたとのこと、ありがとうございます。

相談者さんは、片思いしていた相手が好きかどうかわからなくなってしまったとのこと。「好き」という気持ちを解説することは、哲学的でとても難しいものです。昔の心理学者や作家も、「愛」や「恋」を定義づけることに、とても苦労してきました。

そこで今回は、相談者さんのお悩みの参考にしていただきたく、わたしがこれまで取材や恋愛相談を通して見聞きしてきた“片思い最中にある男女の気持ち”を以下に記載します。

(1)2人きりになりたい、一緒にいたいと思う
(2)相手が異性と話しているとヤキモチをやいてしまう
(3)相手を自分だけのものにしたいという、『独占欲』がわく
(4)精神的にも肉体的にも相手とつながりたいと感じる
(5)つい目で追ってしまう、相手がそばにいるとドキドキする
(6)会えない時間も相手のことを考え、連絡を取りたいと思う
(7)相手の欠点は気にならない
(8)「もし相手がいなくなったら……」と想像するだけで悲しくなる
(9)相手を優先して、自分を犠牲にすることもいとわない(これは相手の言いなりになることではなく、相手が困っていたら即座に助けたい気持ちなどを指します)
(10)相手と話すと優しい気持ちがわく、他者にも優しくできる

まだまだ他にも特徴はありますが、今までご相談を受けたり話を聞いたりしてきた男女のことを思い浮かべながら挙げてみました。みなさん、この10個の特徴すべてにほぼ当てはまっていたような印象があります。

だからといって、この10個すべてに当てはまっていなければいけない、というわけでもありません。「好き」という感情の持ち方は人それぞれですから、正解はないとも言えます。正解がないから、恋愛は難しかったりもするのです。

そして、人の気持ちというものは、うつろいやすいものです。今まで好きで続けてきたことに突然興味がわかなくなることがあるように、それは対象が人に対しても起こりえることです。

もし、相談者さんの中に、「こんなに簡単に人を好きではなくなる自分が嫌」というお気持ちがあるようでしたら、それもアリだと自分を受け入れてあげてください。

彼への気持ちは、しばらくは少し遠くに置いて、他人のような感情で眺めてみてください。そうすれば、いずれ答えは見えてくるはずです。もしかしたら、芸能人を好きになるような一過性の感情かもしれませんし、“恋わずらい”で食欲が落ちたことで、無意識に体と心がブレーキをかけただけかもしれません。

もしまた何かありましたら、いつでも連絡をくださいね。

(ライタープロフィール)
内埜さくら(恋愛力アップ専門家)/1800人以上の人物取材の経験で磨かれた、鋭い洞察力が武器。2004年にフリーライターとして活動を開始し、男性誌で約3年以上、恋愛やセックス特集を担当。著書は、心理カウンセラーになるために学んだ心理学と取材データを元にした『恋がガンガンうまくいく魔法のフレーズ80』(講談社)。無料のメール恋愛相談は年間200人以上の男女が利用、リピーターも多い。詳細はブログまで。

【関連記事】
過去の恋を精算! 元カレを忘れて結婚相手とめぐり会う方法
好きになった人は既婚者! 妻子ある彼に離婚してもらう方法
告白する前にトーンダウン!? 好きな人と会ってもドキドキしなくなる恋心を解剖
「いつも恋愛が長続きしない人」の脳内で起こっていること
この恋心はニセ物? 好きな人と両想いになった途端に気持ちが冷めるワケ