【新品】任天堂◇Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット』のヤフオク出品情報です

【新品】任天堂◇Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット


   終了日  2014年08月15日
   終了時間 21時18分
   現在価格 27,500円


《即決 29,500円》【新品】
○任天堂 Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット(shiro)
(セット内容品) ・Wii U 本体(32GB) [ WUP-101(01)]
・Wii U GamePad [WUP-010(JPN)]
・Wii U 本体 ACアダプター [WUP-002(JPN)]
・Wii U GamePad ACアダプター [WUP-011(JPN)]
・HDMIケーブル  [WUP-008]
・Wii U GamePad 充電スタンド[WUP-014]
・Wii U GamePad プレイスタンド[WUP-016]
・Wii U 本体縦置きスタンド[WUP-009]×2






こちらは最新アメーバニュースです↓

140729kiss.jpg


素敵な恋に憧れて自分磨きを欠かさないグリ子(23歳)と、本能のままに動きがちなグリ美(24歳)。ふたりとも、一生懸命なあまりネットや本の情報を鵜呑みにして惑わされがち! 今日も恋愛経験豊富なセンパイ(28歳)を頼って、ふたりが「ガールズトーク」をしにやってきました。

girlstalk.jpg


グリ美:この前、つきあうか迷ってた男友だちに、いきなりキスされたんですよ!

センパイ:で、どうだった?

グリ美:正直、最悪で...ないなと思って終了しました。




ほか拡大画像を含む完全版はこちら


■生理的に合わない人
グリ美:その彼、勝手にキスしてきていきなり唾入れてきたんです!

センパイ:うわー。それはないかな...。でも、そういうのが平気な女子もいるのかもしれないけどね。

グリ美:そうそう、人によるかもしれないんですけど、そういう「キスの仕方が合わない人」って...もう生理的に無理ですよね。ちょっといいなと思ってたのに、一気に無理! ってなっちゃいました。

■生理的に合う人
センパイ:じゃあ生理的に合う人って、グリ美の場合どんな人?

グリ美:えっとー...。抱き合ったときに、体がしっくりとフィットする感じの人ですかね? センパイは?

センパイ:私は、汗のニオイが嫌なニオイに感じない人かな(笑)。汗臭いのに、なぜかクセになるというか!

■見極めるためには、触れ合う
グリ美:でも生理的に合う、合わないなんて、触れ合ってみないと分からないですよね?

センパイ:そうね。「この人なら、いいかな?」ってくらい思える人がいたら、手をつなぐなりキスをするなりしてみたら、何かが変わるかもしれないわね。

グリ美:まぁ...そこまで順調にもっていくのがたいへんなんですけどね...。

Hip young couple image/sketch girl image/vector portrait image/sketch image via Shutterstock



(横山かおり)



■ あわせて読みたい

アウトドアシーンで好感度が高い女の子のファッションって?
気分は女優! レトロな街・愛媛松山のヒロイン気分がサイコーでした
今年の夏、最強のセクシー&ガーリーな浴衣スタイル!
羽田発リゾート行き。「週末は海外で過ごす」が浸透中
さびしさのさきに、光がある。マーニーが教えてくれたこと