セラ・ルージュ ・こだわり卵の半熟ゆで卵 | 「お菓子な家」

セラ・ルージュ ・こだわり卵の半熟ゆで卵

たまご


セラ・ルージュ ・こだわり卵の半熟ゆで卵  ¥105


今日でおしまいだった「おめざフェア」

おめざフェアが終わってしまったのに、まだ食べたのに紹介してないのが残ってるから

もう少しおめざフェア記事に付き合ってやってくださいな。


今日紹介するのは一流ホテルでも使われているという「こだわり卵」を使っている

「こだわり卵の半熟ゆで卵」を紹介したいと思います。かつて無い卵の紹介。

こだわり卵って何?そんな人はセラ・ルージュのHPにアクセスせよ!!

とにかくいろいろこだわって作っているこだわり卵のゆで卵。

女優の大空眞弓さんって人のおめざなんだけど、大空眞弓という女性が

おぼさんっていうこと以外知らないので、嬉しくも悲しくも無いね。


上記写真を見れば分かるのですが、何故か殻の外に塩がいっぱいなんです。

「これって意味無くない?(by彼女)」たしかに意味無いかもね。

もしかして、塩味がだんだん染みてくるとか?

じゃあ早速殻を割って食べてみよう!!なんて思ってたら

彼女が隣で指が殻を貫通。破壊。中身が飛び散り悲惨な状況を目の当たりにした。

もちろんコレを見て伸張に割って食べましたよ。



丁寧に丁寧に殻と、中の薄皮をむいてパクリッ☆

う・・・・うまいっ!うますぎるぞ半熟ゆで卵!!!!!

もう私にとってのベストなゆで具合濃厚でトロントロンな黄身

未だかつてないほどおいしいゆで卵です。たかがゆで卵だと思っていたけど

105円出してなんとなくでも買ってみて良かった。ホントに良かった。

それにしても、塩味がまったく無かったので、やっぱり殻の外の塩は意味無かったかも!?


◆評価  ★★★★★

・セラ・ルージュ
http://www.cera-rouge.co.jp/index.html