<マリオカート3DSの発売日はいつになるんでしょうか?>
ファン待望のマリオカート最新作「マリオカート3DS」の制作発表が、
今年のE3であるようです。

各ハードで発売されたマリオカート。
1人で遊ぶ要素もたっぷりあり、複数人で遊ぶ要素もあって
かなりの人気を誇るゲームとなっています。

特にWi-Fi対戦が可能になったことで、
近くに対戦する人がいない方でも、気楽に対戦プレイが遊べるようになり、
全国のプレイヤーが対戦相手という状況が完成しました。

※マリオカート3DSの予約はこちら
http://www.nintendo-room.com/3ds/mario-kart.html

このシリーズで個人的に楽しいのは、タイムアタックです。
ゴーストが表示されることで、他の人との争いがより楽しくできますし、
一瞬一瞬の判断が結果を左右する緊張感が、非常に面白く感じます。
また、複数人での対戦もいいですね。
手軽にWi-Fiで遊べるようになったので、マリオカート3DSも楽しみです。