ついにポケモンホワイトとポケモンブラックの予約が始まりましたね^^
私もこちらで予約しました。

※ポケットモンスターホワイト
http://www.nintendo-room.com/pokemon/white.html

※ポケットモンスターブラック
http://www.nintendo-room.com/pokemon/black.html

今回の作品は、本当に新しいポケモンがたくさん出るんですね。
恐らくは全国図鑑までの間、200匹ぐらいが新しいポケモンになりそうです。
初めてのポケモンと出会う感動、も1つのテーマになっているそうなので、
これは楽しみ!^^

Wi-Fiを使った通信対戦も進化してて楽しそうです。
友達に対戦相手がいなくても、全国の人からランダムで相手を探してくれる
対戦モードもあるみたいです。(Wiiのポケモンでついてた機能と似たような感じかな?
対戦成績によって、レベルに合った相手を探してくれる機能です。)