まだ一度も完璧にできた事ないのが不安過ぎる。今夜と明日の朝練はカラーリングやろう。

[みんな:01]今日のフレスカ通し

photo:01



スクエアオフし忘れた…ひどい[みんな:02]

ストレスポイントのピンチが甘かった。おでぶちゃんに。

[みんな:03]ファイリングの180グリットは、新品とお古の2本を用意して、お古だけでいけそうなら、それだけで表面を完成させたい。

[みんな:04]2~3ボールがいまいち仕上がり悪い。モデルさんの爪でちょうどいい大きさのボールを覚えよう。

photo:02

横からのフォルムはそろってきたかな?モデルさんの人差し指はもっと下がり爪で中指が上がってるから中間の高さで合わせないと。

photo:03



[みんな:05]フリーエッジの凸凹を直すのに時間がかかりすぎた。まだ5分時短して、もう少し削らなくていいアプリケーションにしたい。

photo:04



裏からみると明らかにピンチ不足。


明日はモデルさんと学校で練習。
フレンチのカラーリング褒められたいよぉ[みんな:06]

さて。筆記試験の勉強しなきゃ。




iPhoneからの投稿