中播消防署の方が来られ、毎月している避難訓練の様子を見ていただきましたface passion pink

 

普段通り職員の避難誘導の仕方を見ていただきましたが、指摘なく出来ました笑顔ハート

 

今日は、火災の避難訓練でしたが、3月11日東日本大震災が起こった日なので、地震の怖さや避難の仕方を再確認しましたにこ

 

その後、救急車救急車や消防車消防車(ポンプ)を見学したり、説明を聞いたりして大喜びでした星

 

 

消火器の使い方を教えていただきました!!!!

 

救急車の中も見せていただきました!!!!

 

中播消防署の皆さん、お忙しい中子どもたちに教えていただき、ありがとうございました!!!!