●うまく行くには○○を知る必要がある

 

 

みなさん、こんばんは。

 

世界NO.1サクセスコーチ直伝!目標達成コーチ高野忍です。
 

 

 

ものごとをうまく行かせるコツってたくさんあると思います。

 

自分にとって何が大事で、何をしていったら、

 

今の現状が変化するのか真剣に考えたことってありますか。

 

 

 

世の中にはたくさんの手法やテクニックが溢れています。

 

そんな中で何を取捨選択して行ったらいいのか、

 

情報の多さに圧倒されてしまう人も多いはずです。

 

 

 

今の現状をどうにか好転させたいという方から、

 

沢山の相談を受ける毎日です。

 

 

 

みなさんは、どんなことをしたら、望んだ世界を手に出来ると思いますか。

 

どんなことをしたら今の現状が変えられ、

 

どんなことを信じれば、今の現状に突破口が見い出せると思いますか。

 

 

 

世の中は、虚構と幻想で触れています。

 

何が真実で、何が必要なことなのか

 

キリがかかってしまって見えづらくなっています。

 

 

 

そんな中、コーチと言う立場でみなさんにお伝えできることがあります。

 

・真実を見ること

・本当に自分が求めていること

・誰かの人生を歩むのではなく、自分の人生を歩むことの大切さ

 

 

この3つがもっとも大事なことです。

 

みなさん一人一人かけがえのない人生を歩んでいます。

 

決して誰かの人生を歩んでません。

 

 

 

”自分は本当はどんな人生を歩みたいのか”

 

自分に常に問う癖をつけてみてください。

 

 

 

これだけは忘れてはいけません。

 

テクニックや手法で変えられるほど、

 

あなたの人生は薄っぺらいものではありません。

 

 

 

あなたの日常の習慣、人生の根底を変えるとは、

 

何も難しいものではありません。

 

 

テクニックや手法、マニュアルではなく、

 

真実を見る目を養ってください。

 

そして、自分の人生から逃げないでください。

 

真正面から向き合ってください。

 

 

 

わたしはコーチとして、これからもたくさんの方をサポートしていきます!

 

真実を語り、みなさんに自らを180度変える方法を

 

テクニックではなく、手法やマニュアルではない、

 

血の通ったものを提供していきます!

 

 

 

今日もお読みいただき、心から感謝申し上げます。

 

高野忍