●言い訳をしなくなると現実化が加速します!

 

 

みなさん、こんばんは。

 

世界NO.1サクセスコーチ直伝!目標達成コーチの高野忍です。

 

 

 

5月19日(金)に開催するティーブレイクセミナー。

 

早々と満席に達したため、

 

募集を締め切らせて頂きます。

 

 

 

参加する皆様には、

 

世界レベルのコーチングを体験してもらいます

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

なかなか味わえないレベルのものになっています。

 

世界NO.1コーチから学ぶのに、実際には、桁違いの支払いが必要です。

 

真髄を理解するだけでも、多くの時間と労力、お金が必要なのは理解できると思います。

 

 

 

真実を見る目をお持ちの方は、

 

すぐに分かり、応募して頂き、心から感謝申し上げます。

 

共に、世界レベルを味わい尽くす、1日にしていきましょう!

 

当日は、予想を遥かに超える体験もして頂きます。

(わたしはサプライズが大好きなので、驚くプレゼントを用意してます。お楽しみにね!)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

わたし達は、とかく何か言い訳をしたくなります。

 

結果を出すって、楽しみな面だけじゃなく、

 

恐れを体験する場所でもあります。

 

言い訳をしたくなったり、逃げたくなったりします。

(わたしだって時には言い訳や逃げ腰になったりします。他人よりも極端に少ないですけどね)

 

 

 

言い訳をすることや恐怖を抱くことがいけないのではなく、

 

言い訳をすること、恐怖を抱くことを

 

”仕方ないこと”と諦めてしまうのは、違うと思ってます。

 

 

 

わたし達には、避けて通れない道ってあるんです。

 

避けることばかり考えていたら、きっと前進できません。

 

だったら、痛みは最小限のもので抑えられるようにしていけばいいのではないでしょうか。

 

 

 

わたしは職業柄、クライエントの問題に取り組みます。

 

問題に取り組む姿勢って大事だって思ってます。

 

初めから逃げ腰では、

問題の方が自分よりも大きいって認めているようなもの

 

それよりも、瞬間瞬間の状態管理をしっかりすること

 

これが大事なんです。

 

 

 

問題ってね、避ければ避けるほど、追いかけてくるんです。

 

状態管理が出来ていれば、

どんな問題が来ても対処できる自分が育っていくんです。

 

 

 

今回のティーブレイクセミナーでは、

 

目標達成の技術以外のこういったメンタル的なもの、マインド的なものも

 

みなさんにシェアしていきます。

 

 

 

安価なものだからって妥協も出し惜しみも一切しません。

 

10倍以上のものをあなたには持って帰って頂きます。

 

効果抜群!人生変革プログラムをみなさんにご披露しますね。

 

 

 

楽しみにしていてください。

 

では、また書かせていただきますね。

 

 

高野忍