●どんな思い込みを持っていますか。

 

 

みなさん、こんばんは。

 

世界NO.1サクセスコーチ直伝!目標達成コーチの高野忍です。

 

 

 

みなさんにいきなり質問です。

 

「みなさんはどんな思い込みを持っていますか」

 

 

 

「思い込み」って2種類あることをご存知でしょうか。

 

1つ目は、良い思い込み

2つ目は、悪い思い込み

 

この2つです。

(普通ですねという反応がありそうですが・・・・・・(笑))

 

 

 

 

しかし、ここからが本題です。

 

自分にとって良い思い込みだったらいいのですが、

 

悪い思い込みだったらこれは良くないですね。

 

 

 

・自分の行動を制限したり、

・自分の住んでいる世界を小さくしてしまったり、

・自分が稼げる収入を自らブレーキをかけてしまったり、

・人間関係を狭いものにしてしまったり、

・健康を害したり、

・病気になったり、

・etc.

 

上記に挙げたものは一部の例ですが、

 

こういったものは全て思い込みによって招かれる結果なんです。

 

つまり、自分にかけられた制限なんです。

 

 

 

こういった制限を誰もが心地良いものなんて感じないのは、

事実ではないでしょうか。

 

自分が思った方向に行けなかったり、

 

思うように物事が進まないって、ストレスですよね。

 

しかも、そういったストレスを自分自身にかけているんだったら、

 

なおさら、心地悪いものです。

 

 

 

こういった思い込みを外すこと。

 

そして、自分史上考えられないくらいの自由を手にすること

 

あなたにも出来るとしたら、

 

あなたはどう思いますか。

 

 

 

どんな方にも簡単に出来るワークをご用意しました。

 

トライしてみてください。

 

今以上に楽になるはずです。

 

 

<自分の中の思い込みに気づき自由になる方法>

 

ステップ1:自分に制限をかけている”思い込み”を特定します。

ステップ2:特定した思い込みをこれからも信じるとしましょう。

        その思い込みを信じることでどんな結果がもたらると思いますか。

ステップ3:なぜ、その思い込みが自分にとって信じるに値するのか特定する

ステップ4:思い込みを支えているものを壊していく

       (壊す際に大事なことは、「これは真実なのか」と自問自答していく。

ステップ5:自分を制限する思い込みの代わりに、

       何を信じることで自分は自由になると思いますか。箇条書きにしていく

ステップ6:自分を自由にする思い込みは、

        あなたをどんな素敵な世界に導いたくれますか。

ステップ7:自分のを自由にする思い込みを強化するため、

        なぜこの思い込みを持つことで自分は自由になるのか、理由を書き出す

 

 

この7つのステップを行ってみてください。

 

7つもあるのか!と思っているあなた。

 

この7つのステップだけで、今まで何十年も、あなたを制限したものが

 

綺麗に外れるとしたら・・・・・・・・、あなたはどんな姿勢でこのワークに取り組みますか

 

 

 

 

忠実にこのワークを行ったクライエントは、

 

今や何年も苦しんだ病気、人間不信から解放され、

 

人間関係を楽しく、日々健康に生きています。

 

 

 

 

本来、人間は自由で、豊かに暮らしていいものなんです。

 

いつしか、自らを制限して、狭い世界に自分を追い込んでしまってしまう。

 

自らを追い込んだ世界です。解放するのも簡単に自由に出来ていいはずです。

 

 

 

 

信じて取り組むのも自由、制限化にこれからも生きていくのも自由。

 

取捨選択はあなたにお任せします。

 

 

 

小手先のテクニックでその場限りのものをいくらやっても

 

根本が変わってないので、時間も労力も、お金もかかります。

 

 

 

わたしの示すこのワーク

 

世界的な成功者がみなさん行っているワーク。

 

みなさんの想像を絶する世界で自由に、豊かに生きている方が行っているもの。

 

これをやらずに何をしますか。

 

 

 

一瞬の成功を望むのか、それとも持続している成功を望むのか

 

あなたはどんな選択をしますか。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日から募集しています!

 

5月19日(金)にティーブレイクセミナーを開催します。

 

 

世界NO.1から教えてもらった制限を外すワーク

わたしが実際にあなたに施します!

 

どんな新しい素敵なあなたが誕生するかワクワクする時間になります。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの理想を現実化する世界レベルのコーチングの真髄を体験しよう!

~あなたの日常を理想にしていくコーチングを思いっきり楽しく体験する~

 

・日時:2017年5月19日(金)

・時間:13:00~14:30(90分)

・場所:都内のホテルラウンジ

※場所は申し込みしてくれた方に追ってお知らせします

・定員:5名様限定

料金:5,400円(税込)

 

 

手紙あなたの理想を現実化する世界レベルのコーチングを体験する ティーブレイクセミナー申込みフォーム

 

 

 

 

☆参加者特典☆

参加してくれた方には、わたしの目標達成コーチング60分を

プレゼント致します!

人間は個人個人によって持っているものは全然違います。

あなた個人にカスタマイズしたコーチングをご披露します!

 

 

 

今日もお読み頂き、心から感謝申し上げます。

 

高野忍