●あなたの好きを現実にする

 

 

みなさん、こんばんは。

 

世界NO.1サクセスコーチ直伝!目標達成コーチの高野忍です。

 

 

 

あなたは何が好きですか。

どんなものを得たいと思いますか。

あなたの理想ってどんな景色をしていますか。

あなたの望んでいる世界ってどんなものでしょうか。

 

 

 

理想を現実にするコツに、

 

「ビジュアライゼーション」という手法がありますね。

 

 

 

あなたが理想としているものを、

 

日々クリアにイメージしていくんです。

 

人間の脳は、一貫してイメージしたものを大事なものと考える癖があります。

 

 

 

ここで大事な点は、

 

”一貫した”という点です。

 

 

人間の脳は、以下に記したものを大事な点だと判断します。

 

・一貫した思考

・一貫したイメージ

・一貫した行動

 

 

 

 

脳が判断すると言うのは、

 

大事なので、それを現実にしていこうとする。

 

大事なので、現実化した方がいいだろうと

 

脳が判断するんです。

 

 

 

しかし、実はこの手法はどんな方にも効果を発揮するものではないんです。

 

イメージング(ビジュアライゼーション)は、

 

今まで過去にどんなものを見聞きしてきたかによって

 

うまく出来たり、出来なかったりする

 

 

 

いきなり、理想がこうだからイメージするなんて言っても、

 

いきなりは無理って言う方も多いはずです。

 

そんな方にはイメージ(ビジュアライゼーション)することは無理だし、

 

現実化は出来ないのかというとそういうことでもないんですよ。

 

 

 

 

では、どうやってやっていくかというと、

 

雑誌やインターネットで自分の理想に近いもの

 

理想にぴったりのものをノートに貼っていくというものなんです。

 

そして、それを何回も日常で見ていくんです。

 

 

 

 

この手法、カウンセリングの業界では、

 

”コラージュ”なんて言ったりします。

 

 

 

この手法を使うと、

 

どんなにイメージ(ビジュアライゼーション)が苦手な方でも、

 

自分の理想を手に出来るんですよ。

 

 

 

わたしのクライエントにも、

 

現実にしたい事があるんだけど、

 

どうやってイメージ(ビジュアライゼーション)したらいいのか分からないと

 

悩んでいる方がいました。

 

このコラージュと言う手法を使うと、

 

イメージ(ビジュアライゼーション)が出来ると好評です。

 

こうやって軒並み目標を手にしているんですよ。

 

いろんな手法を試してみるのも、自分に合ったものを探していくことなので、

 

無理がなく出来るんです。

 

 

 

さて、わたしのコーチングは一人ひとりに合わせて行っていきます。

 

「みんながこうやっているからあなたも」なんてものはない!!

 

あなたが望んでいるもの、あなたの生活スタイル、時間の使い方、

 

あなたの経済状態に合わせてカスタマイズしていきます!

 

 

 

どんなに良いものでも、

 

あなたに合ってカスタマイズされたものでなければ、

 

効果は発揮できません。

 

 

 

 

さて、あなたはどんな理想をお持ちですか。

 

そして、それを実現出来ることを知っていますか。

 

自分の可能性を知っていますか

 

 

 

 

あなたにカスタマイズされたコーチング。

 

あなたの日常に活かしたら、どんな現実が創造されますか。

 

 

 

わたしのコーチングを体験してみませんか。

 

いきなり個人的に会うのはちょっとという方のために

 

5月19日(金)にティーブレイクセミナーを開催します!!

 

 

 

あなたの今の理想をどうやって現実化していくのか、

どんなプランに沿って一貫したイメージングをしていくのか

どんなプランに沿って一貫した行動をしていくのか、

 

 

あなたの理想を現実化する世界レベルのコーチングを

体験してみませんか。

 

 

都内のホテルラウンジにて、

 

おいしいものを飲みながら、食べながら

 

楽しい話をしながら、わたしのコーチングの神髄を体験出来ます。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

●あなたの理想を現実化する世界レベルのコーチングの真髄を体験しよう!

~あなたの日常を理想にしていくコーチングを思いっきり楽しく体験する~

 

・日時:2017年5月19日(金)

・時間:13:00~14:30(90分)

・場所:都内のホテルラウンジ

※場所は申し込みしてくれた方に追ってお知らせします

・定員:5名様限定

・料金:5,400円(税込)

 

 

手紙あなたの理想を現実化する世界レベルのコーチングを体験する ティーブレイクセミナー申込みフォーム

 

 

 

 

☆参加者特典☆

参加してくれた方には、わたしの目標達成コーチング60分を

プレゼント致します!

人間は個人個人によって持っているものは全然違います。

あなた個人にカスタマイズしたコーチングをご披露します!

 

 

 

今回は、5名様限定にさせて頂きました。

 

世界レベルのコーチングを多くの方に体験してもらいたいのですが、

 

わたしの目が十分に届く範囲に限らせて頂きます。

 

 

 

5名様限定枠に入るのはどなたでしょうか。

 

あなたかもしれませんね。

 

あなたに逢えることを楽しみにしております。