新年。 | ともかのブログ

ともかのブログ

大好きな
忍者・野球・ペット・料理・魚釣り・家庭菜園・・・など
書いています((≧艸≦))


🎍明けましておめでとうございました🎍



お仕事だったこともあり

お正月は家でゆっくりすごしました🖐️


今年は何に挑戦するかな〜で

ずっと気になってた

「シーリングスタンプ」

なんか道具を揃えると
お金がかかるみたいなので
できる限り100円ショップか
家にあるもので(笑)


専用のロウを溶かして
絵柄のコテで押さえ固めるだけ・・・
その「だけ」がけっこう難しかった(汗)

何度も失敗しては
溶かして固めてを繰り返して
スタンプの上からペンで色入れして
やっといい感じになりました(笑)

絵柄は
「富士山と桜」
「二匹の鯉」です

ラブレター書いて
シーリングスタンプで封して(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

相手をみつけるまでに
めっちゃじょうずになる予感しかしないけど(笑)

あっ(゚∀゚)
最後になりましたが
みなさん
今年もどうぞよろしく
かまってくださいm(_ _)m