2月22日は忍者の日。 | ともかのブログ

ともかのブログ

大好きな
忍者・野球・ペット・料理・魚釣り・家庭菜園・・・など
書いています((≧艸≦))

忍者の日。ということでー

22日
朝9時に仕事を終わらせそのまま
急いで急いで新幹線に飛び乗り
福岡へ🚄

忍者の日に合せこの日
福岡で
「福岡黒田忍者隊」の結成式イベントへ
アクションのレベルが高くて
激しさのある殺陣が
すごい忍者さん達です(*´ω`*)

「福岡黒田忍者隊」


イベントが終わり
高速バス🚌で嬉野へ

23日
うれしの温泉♨忍者フェスタ
嬉野市の歴史上3人の忍者が実在した。
ということで盛り上がってきてるこの日
「佐賀三忍衆」の御披露目イベントへ
お芝居仕立ての殺陣の忍者ショーは
ドキドキハラハラ(*´ω`*)

「佐賀三忍衆」


嬉野のヒーロー「葉隠ヒゼン」との
忍者ショー


伊賀などで活躍中の
「忍び衆 華武姫」の忍者ショー
華武姫は力強さの中に
クノイチさん達が舞い踊る忍者ショーで
綺麗で華やかで魅せてくれる(*´ω`*)
写真が撮れなかったので
公式の写真でm(__)m


忍者ショーみて
ケバブ食べて忍者市で
ボールベン作った!!!






24日
忍者村肥前夢街道へ
いつもの忍者村でまったりタイム(*´ω`*)




手裏剣(--)/===卍投げて
射的して・・・・射的で大当たり!!
吊り下げてる鐘に🎯当てた!!


シャボン玉もらった♪

そして
肥前夢街道のゆるキャラ
私の大好きな
にゃんにゃん丸」


博多でラーメン食べてー


忍者忍者忍者忍者忍者(--)/===卍

温泉入って忍者づくしの
3日間(*´ω`*)

ほんと楽しかった(*´ω`*)

そして
大好き🐒すぎだわ❤(笑)

充電完了(。・ω・。)ゞ