もうすぐ春の忍者村。 | ともかのブログ

ともかのブログ

大好きな
忍者・野球・ペット・料理・魚釣り・家庭菜園・・・など
書いています((≧艸≦))

寒かったり暖かくなったりで
体調がイマイチですが・・・・

こんにちは(*^ー^)ノ

今回は家族のご用事で九州へ!!


って事で・・・・
数日間の滞在なのに
忍者村へ遊びに行けない(  TДT)
私の大好きも確認できない(  TДT)

なんかな~
モヤモヤじゃないし
イライラでもないし
変な感情でずっといて
そしてご用事は
忙しくてなかなか進まないし(ToT)

・・・・・・・・結局
我慢できなくて(笑)
ちょっと抜け出した(笑)
急速充電(  ^∀^)
ふる充電ってわけにはいかないけど
私のHP?MP?は上がったよ(笑)

そしてそして
思ったより早く用事が済み
九州を後にする日に時間がとれたので
忍者村へちょっと行ってきた!!
忍者ショーだけけど見れたよ(*´∇`*)
ひさぶりの忍者さんが来てて
その忍者さんのショーをみたけど
やっぱなーすごい!!!!!!
キレっキレで綺麗!!!!!!!




帰り、福岡までは
高速に乗らず下道でアニメの聖地へ(笑)
「ゾンビランドサガ」
っていう佐賀県を舞台にしたアニメがね
今のお気にいりです(笑)

主人公達が住んでる洋館は
唐津市歴史民俗資料館がモデル




アニメの中に出てた
ドライブイン鳥


佐賀の銘菓も
サガゾンビランドのパッケージ♪


ドライブイン鳥は
すごい人で・・・・30組以上が待ってて
諦めて帰りました(((・・;)
鳥めし?焼きとり?食べたかったな(。>д<)
枝豆もあぶって食べたかったな(。>д<)

高速に乗って帰路中に
なんと!なんと!!
阪神🐯の道具車と遭遇!!



今回もバタバタだったけど
まぁ~楽しかったかなw
疲れたけど・・・・。