nintaiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2011/05/03

momoさんと2ショット♪


2011/05/02

ありがとうございます(^O^)ねこさんのフアッションもかわいいです

地震


すごい地震ですね。
テレビの映像をみるたび心が痛みます
被災した方々になにができるか、自分にできることをしたいと思います