慣れてしまえばどうという事はないのだよ! | 司法書士お受験生ライダー ~ Ninja250と小六法 ~

司法書士お受験生ライダー ~ Ninja250と小六法 ~

平成28年度の司法書士試験合格を目指してる社会人受験生!
愛車のNinja250(14)についても書いちゃうよ!!


かなり前の記憶だけど、
どこぞやの売れっ子芸人が平均睡眠時間は2時間とかって言ってた。

そん時はすっげーー
そんだけしか寝れなくて滅茶苦茶忙しいだろうに、
テレビの前じゃそんな様子も見せずテンションMAXとかプロだな~ww
って感心したものです。

ビバ芸人さん

ここ数日間程の私の睡眠時間は平均3時間。






まじでちょー眠い。
常時頭がヌボーっとして仕事になんねーよ!っとww

いつか会う機会があったら、どうやってテンション保ってるのか聞いてみたい。
続けてれば慣れてくもんなのかね~



じゃータイトルにある『慣れてしまえば・・・』は何の事かって?

それは、
『眠眠打破』アンド『強強打破』の事でごわす


最初の頃はマズくて眠気が飛んでたけど、
毎日毎日何本も飲んでるとただの栄養ドリンクと変わらなくなってきた。
寧ろ旨いドリンクの部類に入るんでない?
って気もしてきたww


7月も本日含め残り3日。
眠眠片手に最後まで頑張りましょう!!


ふと思ったけど今の状況って、
夏休みの最後に慌てて宿題頑張ってる子供みたいだなヾ(@°▽°@)ノ