『平成26年度司法書士試験結果発表』 | 司法書士お受験生ライダー ~ Ninja250と小六法 ~

司法書士お受験生ライダー ~ Ninja250と小六法 ~

平成28年度の司法書士試験合格を目指してる社会人受験生!
愛車のNinja250(14)についても書いちゃうよ!!

午前 22/35
午後 13/35

記述 白紙以上落書き未満


よく頑張ったオレ!!
睡魔の誘惑にも負けず、強敵を前に逃げずによく最後まで戦いきったオレ!!


目標は『半分以上点取ること、記述を寝ずに考える!』
だったのでギリギリではあるけど一応目標はクリアかな。
まー1/3は鉛筆転がしてたまたま当っただけなんだけどねw

WEB配信で商登法の4/5まで受講+民法は過去問2周くらい+不登法&商法・商登法はザザッと復習
社会人育メン受験生が半年勉強した程度じゃこんなもんだよね

司法書士への道はまだまだ長いの~


さぁ今日からっ!!
来年は鉛筆転がし次第では合格出来るレベルにまでもっていこう!!
この1年は人生の中で最も辛かったといえる1年にしよう!!

そして晩酌禁止!!
仕事の付き合いや家族のイベント以外は原則禁酒!!

酒は私をダメにするw


【今月の目標】
・7月中にWEB配信終わらせる
・民法択一過去問をもう1周
・年内の学習スケジュール作成
・仕事中勉強(サボリ)時間の確保