7/5松本山雅vsアビスパ福岡atアルウィンとテクノうどんとAKB映画(*´ω∩) | にやんにゆんによん(*´ω∩)

7/5松本山雅vsアビスパ福岡atアルウィンとテクノうどんとAKB映画(*´ω∩)

ってことで、3月のジュビロ戦以来の交流バスツアー、関東アビスパサポ&松本山雅サポ編

松本に着いて山雅のスポンサーさんのジェラート屋さんで食す


美味し!

で、アルウィンへ









噂には聞いてたけど

素晴らしいスタジアムに素晴らしい人たち

平均観客数がJ2なのに1万人超え

アビスパもいろいろ見習わなくちゃね(´・ω・`)人(´・ω・`)

結婚式とかやってたよ、山雅サポさん同士らしいです


サポからもお祝いのチャントとか弾幕とか


素晴らしいですね

遠征の楽しみの一つスタグル


山雅ビール、緑━(゚∀゚)━!!



マリヤンと神山と清水





試合はアビスパのサインプレイFKで先制するも前半のうちに追いつかれ後半に逆転される

終了間際、城後だったりグァンソンだったりのシュートがポストにあたったり

平井のシュートが相手GKにファインセーブだったりされて

結局1-2で負け

ずっと福岡が押してたし、試合に勝って勝負に負けたって感じ!?

スタジアムの雰囲気含めこういう悪いなりにも勝つのが山雅さんが3位にいる所以なんでしょうね

最後まで押してただけに悔しくて、試合後みんなしばらく茫然自失(~_~;)


バスで帰って立川で前のように飲み食いしながらW杯のアルゼンチンvsベルギー見てましたとさ


で、

殆ど寝ずに、表参道でテクノうどんなるものに








要するにテクノに合わせて踊りながらうどんを踏むってやつっす

なかなか美味かったよ


で、

今年も恒例のドキュメンタリーオブAKB48

特典に写真ももらったり


たかみなさんの凄さと、優子さんの凄さと

組閣の舞台裏のえげつなさと選挙と例の事件と

うん、メンバーはやっぱすごいなと

改めてAKBの現場は修羅場の連続だなと

今回も一見の価値はありですね

ちなみに亜美菜さんは数回映り込むだけです

エンドロールにちゃんと名前は載ってますたが



という週末

疲れた、眠い

寝る



おわり(*´ω∩)