5/24 写真会@ビッグサイト(*´ω∩) | にやんにゆんによん(*´ω∩)

5/24 写真会@ビッグサイト(*´ω∩)

ってことでアルバム写メ会


1枚目

あみなちやんが大好きなお笑いコンビ流れ星のちゅうえいさんのネタのガンダムのポーズ




2枚目

隣のレーンの十夢ちゃんがめっちゃ可愛かったので、show fightを意識してファイティングポーズ



何日か前に栄にすーちゃんのいるSKEのE公演を見に行ったということで話してみたら

マジかわいいから早く観に行け、すぐ行けとのことでした


あみなさん、少年みたいな格好ですがこれが今一番お気に入りのようで

もうAKBでもないし飾らない格好もいいんじゃないですかね

29日にまた行くんで最後くらい可愛い格好もして欲しい気もしますが←



おわり(*´ω∩)