3/22ジュビロ磐田vsアビスパ福岡@ヤマハスタジアム(*´ω∩) | にやんにゆんによん(*´ω∩)

3/22ジュビロ磐田vsアビスパ福岡@ヤマハスタジアム(*´ω∩)

個人的2014シーズン開幕をするためにバスツアーでヤマハスタジアムへ

アビスパサポ10人、ジュビロサポ10人くらいで



サービスエリアで昼ご飯食べて駿河湾バックに記念撮影したり



フルーツパークでワイン試飲したり


バナナ園行ったり



で、

ヤマハスタジアム

外観かっこ良すぎだろ(^q^)


みんなでスタグル買い集めて食べたり(^q^)


傾斜があって観戦しやすい(^q^)



試合の方は、アビスパ側が目が覚めてないうちに早々と2点取られ(2点目はどう見てもPKじゃないだろ(´・ω・`))

一方的な試合になっちゃうのかな><って思ってたら

前半のうちに1点返してくれて

後半は点の取り合いでめっさ面白い試合になり

結局3-3の引き分け

石津武田最高(^q^)


アビスパサポにとってはそこそこ満足の出来る試合に

ジュビロサポにとってはフラストレーションたまっただろうなあ(^_^;)


って、ことで3-3と見た目上は痛み分けということで

帰りのバスもいがみ合うことなく仲良く(笑)


で、

主催者さんが経営するスポーツバーで始発まで飲み明かしました




サッカーが好き同士、アビスパが好き同士、故郷が同じ同士でのツアー

初めて会った方々だったのに共通の話題多すぎてすんげー楽しかった^^


また参加したいなあ

次はグンマーあたりで




おわり(*´ω∩)