やっぱり(* ´ω∩) | にやんにゆんによん(*´ω∩)

やっぱり(* ´ω∩)

さっきのモバメ

あみなちやんにとって、なるるの卒業はやっぱりかなりショックだったんだね

しっかりしてとも言えないし、無理しないでとも軽々しく言えない

わかってはいるけど、僕らにできることなんてただ応援することだけなんだよね

公演を見る度にメンバーからたくさんの元気をもらってる

楽しそうに歌ってるあみなちやんを見るだけで、こっちも嬉しくなるし楽しくなる

そんなたくさんのものをくれるあみなちやんが、お客さんと会えるのが嬉しいと言うなら、喜んで会いに行くよ

ってことで、明日は劇場行きます

たとえ入れなくてもいいよ

今はとにかくあみなちやんに会いたい

ステージの上で輝いてるあみなちやんを見たい

あみなちやんが大好きだから


相変わらずキモいなあw


おわり(*´ω∩)